体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 01:16:28 | Weblog
07:53 from ついっぷる/twipple
だって美味しいんやもん。
RT @m301892: さすがっ、今日も十八番ですね。@mm04969 王将か
09:41 from goo
フォトチャンネル追加しました #goo_ag6k-hgs http://goo.gl/IGz2m
09:44 from ついっぷる/twipple
無ぅ~理ぃ~。
RT @shintammy: さすがの食プロと言ったところでしょうか。プロには更なるステージを目指して頂きたい。例えば王将から天一へそしてすき家へのはしごプレイなど。 RT @mm04969: だって美味しいんやもん。
09:58 from ついっぷる/twipple
検討中!
どっかお薦めの場所あるぅ?
RT @shintammy: @mm04969 ところでLast弾丸ツアーは何処へ?
10:04 from goo
久々の練習 #goo_ag6k-hgs http://goo.gl/smYDh
10:19 from ついっぷる/twipple
ホンマにはしごは無ぅ~理ぃ~。
でも仮に、王将の餃子と天一のこってりとすき屋の牛どんが一気にテーブルに並べられたら食べれそうな気はする。
RT @shintammy: @mm04969 またまた御謙遜を。ダチョウ倶楽部なみのネタフリに聞こえますよ。
10:19 from ついっぷる/twipple
間があくとお腹ふくれるしねぇ・・・。
12:20 from ついっぷる/twipple
あきまへんやん。お大事に。
今日ってお休みの日?
RT @m301892: ずつーのため早くも1回目のシエスタに入ります。
12:33 from ついっぷる/twipple
京都とはかなり違います。
綺麗んだけど過渡期なのでかなり不便な状況。
RT @m301892: ああっ、もうすっかりできあがっているのですね。見てみターイ。京都駅とはまた違った感じなのかな。@minattty 新しくなった大阪駅は本当に素敵だ。
12:34 from ついっぷる/twipple
どんなジャージになるんだ?
RT @jsports_rugby: 【新・代表ジャージ】22日にジャパンの新ジャージお披露目!カンタベリー製のままデザインと機能が変わる模様。詳細は発表まで明かせませんが赤白段柄には戻りません。 #rugbyjp
12:41 from ついっぷる/twipple
26日に行われるジャパンとトップリーグ選抜の試合。
オイラ的にはトップリーグ選抜のメンバーがジャパンと言われた方がすんなり応援出来る。http://bit.ly/meM4r8
12:45 from ついっぷる/twipple (Re: @_HOTEI
@_HOTEI たった今、布袋さんからのバースデーカードが届きました。週末のスタートしてはこの上ない上々のスタートです。毎年ありがとうございます。
13:14 from ついっぷる/twipple
あまり納得出来ない50人だ。特にBK陣に納得出来ん。
FBは立川、有賀、五郎丸のFB陣・・・。最後をまかせるにはあまりに不安だ。
http://bit.ly/kqTrOO
16:14 from ついっぷる/twipple
お昼寝からおっきしました。
16:15 from ついっぷる/twipple
頭痛はようなりましたん?
RT @m301892: おかげさまでお休みです。@mm04969 今日ってお休みの日?
17:51 from Twitpic
我が家の地デジ化率が少し上昇。地デジ化第2弾は車。写真はフロントガラス上の地デジアンテナ。
キャンペーン期間中で割り引きが良かったので、リコールの対応と同時に実施。


17:53 from Twitpic
ついに4度目のリコール対策実施。
ちょっと多くないかい?


17:54 from ついっぷる/twipple
あきまへんやん。バファリンかセデス飲んで寝やんと・・・。
それかスカイプで愛娘とお話するとか・・・。
RT @m301892: ん~、まだですねぇ。@mm04969 頭痛はようなりましたん?
18:40 from ついっぷる/twipple
くじらを見に呉へ行こうかと思っています。
RT @mm04969: 検討中! どっかお薦めの場所あるぅ? RT @shintammy: @mm04969 ところでLast弾丸ツアーは何処へ?
18:42 from ついっぷる/twipple
こちらの地図の赤線が増えることは無いような気がします。
http://bit.ly/mTA44F
18:51 from Google
I favorited a @YouTube video http://youtu.be/EDB8OVRDdyY?a 「希望の歌~交響曲第九番~」FULL
18:59 from ついっぷる/twipple
昨日の三次出張でお土産で買ってきた庄原スイーツ。
写真を撮る間もなく、あとかたもなく消え去った。
高野山のつぶつぶいごのバターケーキを買って帰りました。
http://bit.ly/lhJihv
19:18 from ついっぷる/twipple
地デジへの切り替えを予定している機器は残り3台(TV2台とレコーダー1台)。
RT @mm04969: 我が家の地デジ化率が少し上昇。地デジ化第2弾は車。
21:01 from ついっぷる/twipple
ノープロブレム!無問題!月曜から全開ですよん!
RT @minattty: 元気出して下さいね。いつもの体脂肪マンがそろそろ恋しいどぇす
21:02 from ついっぷる/twipple
僕の場合はドアピラーの所に貼ってくれていますが、ディーラーさんによっては駐車保管場所のステッカーの所に貼っているところもありますよねぇ。
RT @m301892: こんなステッカー貼らはるんですね。知りませんでした。@mm04969 ついに4度目のリコール対策実施。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿