体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

幸を呼ぶ、よく似た名前の人

2016-01-06 21:41:48 | Weblog
得意先からの依頼で、とある機関とやりとりをすることになったのだが、その方の名前が、”○ □”。
私の名前が、”○ □” で名前が一文字違い。


その方に電話した後でメールをしたのだが、メールのシグネチャーを見て、おっ!っと向こうも思ったはず。

△の文字は、英語で good luck や fortune 、 happiness の意味を持つ漢字で、仕事始めの初日からなかなか楽しい体験をさせてもらったとニヤニヤしてた。

これで今年は良い年になる予感がした。

コメントを投稿