体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

本日の試合結果

2010-05-16 16:33:06 | Rugby


今年からリーグの構成が変更となり、大学のクラブチームとも試合をすることになった。

本日の対戦相手は京産大ラビッツ。
自チームの試合前に、同志社大のクラブチームであるエルフィンズの試合があり、この試合を見て、再来週このチームと本当にやるのん?と・・・。
高校時代にそれなりの強豪校でならしたと思われるプレーヤーが多そう。
パスは上手いし、走るコースも良い。
それによく走る。

で、今日の対戦相手京産大ラビッツ。
上手いし、本当によく走る。
接点で2人目、3人目の寄りも速い。
FWも重かったようで、スクラムも終始劣勢。
しかし、勝てないチームでは無かったと思っている。
と言うか、勝てたんじゃないかと・・・。

敗因は、オイラをベンチに温存したこと!

なんちゃって。それはタチの悪い冗談です・・・。



敗因は、ここ!と言うところでのミス。
それに尽きると思う。
流れを掴めそうで掴めなかった。
(それはお互いのチームがそうなのだけど・・・。)

まぁ、勝負事でタラレバを言っても仕方がないので、今日の反省点を次回の練習に活かし、再来週の同志社戦までにどこまで修正できるか!だな・・・。




コメントを投稿