体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月25日(日)のつぶやきその2

2011-09-26 01:18:56 | Weblog
13:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょっとご近所の高校に試合なんぞを見に行きますかね。
13:27 from foursquare
I'm at 大阪府立枚方高等学校 (大阪府枚方市大垣内町16-1, hirakata) http://t.co/puDGHgOY
13:49 from モバツイ
熱戦中!
画面越しより、やっぱりlive観戦だ。
http://t.co/BCzIbRyo
14:58 from ついっぷる/twipple
勝っても負けても勝負は正々堂々。この子らが次の試合のことを考えてスタメンは選ばんだろう?一戦必勝だろうが・・・。今のジャパンにないものはまさしくそこだわ!
RT @mm04969: 熱戦中! 画面越しより、やっぱりlive観戦だ。 http://t.co/F5DDfgZ6
15:14 from foursquare
新製品を買うわけではないけれど・・・。 (@ ケーズデンキ 枚方本店) http://t.co/E9uj6nZj
15:44 from foursquare
本日、二度目。
次女のじんましんの薬を購入。 (@ アカカベ禁野) http://t.co/QDMvwEb5
17:15 from ついっぷる/twipple
ラ、ラ、ラクセーヌ!新人研修で使いました。
RT @c5795: I'm at ラクセーヌ (西京区大原野 東境谷町2-5-8, 京都市) http://t.co/1BpFN5Dr
18:56 from ついっぷる/twipple
アルゼンチンvsスコットランドを見た。凄く緊張感のあるゲームだった。
1999年のW杯壮行試合でアルゼンチンを下した岩淵は、スコットランドと接戦するアルゼンチンをどう思いながら解説していたんだろう?
20:36 from ついっぷる/twipple
カナダ戦のメンバーが発表された。
http://t.co/pjdDetxn
20:42 from ついっぷる/twipple
スタメンに海外出身選手が7人。リザーブにも3人。BKに至ってはSHとWTB以外は海外出身選手。リザーブのブライスとマリーがWTBの小野沢、遠藤と交代したらSH以外は・・・。もう好きにしてくれ!
20:42 from ついっぷる/twipple
こんなチームでカナダに勝っても素直には喜べん。
20:43 from ついっぷる/twipple
まぁ、勝てるとも思わんが・・・。
20:51 from ついっぷる/twipple
ブログのコメントも厳しいね。まぁ、当然だけど・・・。
http://t.co/7vJBSk7C
20:59 from ついっぷる/twipple
今日はまだ行ってきもアルコールを摂取していない。
27日の2次検診までは我慢しよう・・・。
21:08 from ついっぷる/twipple
やっぱそうかなぁ・・・。我慢することで変な因子が血中に染み出てきそうだわ。
RT @smoto777: えええ体によくないですよw RT @mm04969 今日はまだ行ってきもアルコールを摂取していない。 27日の2次検診までは我慢しよう・・・。
21:13 from ついっぷる/twipple
日本では本気でプレーしてないってことなんだろうな・・・。
RT @mm04969: SamoaーFijiのlive中継を見ている。 SamoaのSOはSUNTORYに所属しているピシ。 SUNTORYでは見たことがないくらいのデキで、のってます。
21:15 from ついっぷる/twipple
この予選リーグのベストゲームといっても良いのではないだろうか?アイルランドーvsオーストラリアも捨てがたいな。
RT @jsports_rugby: 【アルゼンチンvスコットランド】今大会ベストゲーム候補の一つ。このカードはこういう闘いになってしまうのか・・・。玄人好みの一戦。
21:16 from ついっぷる/twipple
明日は早いのでもう寝よう。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿