体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

直談判する前に

2009-12-23 23:15:59 | Sports
父・史郎氏復帰へ、文科省に直談判/BOX(サンケイスポーツ) - goo ニュース

興毅、父の処分解除へ嘆願書を提出/BOX(サンケイスポーツ) - goo ニュース


長男が直談判する前にすることがあろうが・・・。
トレーナーの資格を無期限停止とされたのは親父さんの方なんだから・・・。

明らかに反則を指示したことに対して、言ってないでは通用せんですよ。
公共の電波で流れてしまったんだから・・・。

プロスポーツそしてのボクシングを志向するのか、あくまで喧嘩の延長で勝ったもんが全てなのか、トレーナーとしてどうしていくのかが問われているのだと思うのだが・・・。

この親父さんはどこまで長男に尻ぬぐいさせるんだろうね。

コメントを投稿