体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

チャーとのデート

2013-05-18 20:37:02 | Family
火曜から上の子二人は中間テスト。

試験前なのでクラブも活動休止なのにもかかわらず、三女をだしにしてTV、ゲームはし放題。
いっこうにやる木が見られないので、いい訳の素を連れ出すことに・・・。

行き先はチャーの希望で動物園。

天王寺動物園は行ったことがあるので、天の取れた王子動物園に行くことに・・・。

以前、行ったときよりはかなり空いているのですが・・・。



パンダは暑さでグッタリ。




コアラは空調の効いた室内で愛嬌を振りまくものの・・・




オジロワシは暑さのあまりに遠くを見つめ・・・




ホッキョクグマは動く気力なし。




イグアナが動かないのは暑さのせいではないかと思いますが・・・




このカンガルーの体勢は、間違い無く暑さのせい。




水の中のカバは吠え・・・



ペンギンはスイスイ泳ぐ。




ライオンは三越の銅像のように動かないが・・・




ヒョウはサービス満点で動き回っていた。


一通り回り終えたので帰路についたのだが、あまりのはしゃぎっぷりに疲れたのか動物園のガレージを出た瞬間に夢の世界に旅立たれたチャー。

急ぐ必要もないのでR2をひたすら東へ。

道路標識の”伊丹”の文字を見て、伊丹スカイパークを目指すことを決意。

子供は遊具で遊ばせておきながら、大人は飛行機を堪能できる夢のような公園です。
願わくば、離発着する飛行機の機種がもっと多ければ、言うことはありません。

今日の課題はスローシャッター。



  





1人で来ていたなら、もっと遅くまでいたのですが、遊び疲れてお腹を空かせている子供もいたので早々に撤収。

久々のエンジンを堪能してきました。


コメントを投稿