体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月16日(木)のつぶやき

2011-06-17 01:15:30 | Weblog
00:00 from モバツイ
当然完食。
00:22 from ついっぷる/twipple
明日は4時起きで京阪の始発と始発のみずほに乗って広島へ。
はよ寝たい・・・。
00:23 from ついっぷる/twipple
ブーッ!RT @shintammy: 3人の共通点と言えば娘がいること、もしかして娘さんに彼氏が出来たとか・・・? あたしゃそんな日が来たらとりあえず反対してわからずやの親父になる事を公言しております!
00:24 from ついっぷる/twipple
来ると思いますよ。
この年くらいの子供が父親をどう思っていたのか、奥様に聞いてあそばせ・・・。
RT @m301892: そんな日が来るのかな。@mm04969 いずれわかる日が来る
00:35 from ついっぷる/twipple
結局、申し込まなかった。
RT @shintammy: らしくないねえー。行くべし。 RT @mm04969: 布袋さんの全国ツアーの先行予約が始まっているが、大阪での公園は試験前日の予感がするのでいまだ予約申し込みが出来ない。 滋賀と神戸もあるのだが・・・。 よく考えよう。
04:32 from モバツイ
駅に向かってお歩き中。
さすがに眠い。
04:52 from モバツイ
駅に到着。
04:59 from モバツイ
始発に乗車。
朝振り子が無いように気をつけねば。
05:35 from モバツイ
京橋なう。朝振り子は回避。
05:36 from モバツイ
次の心配は環状線でグルグル回り続ける朝無限ループ。
05:50 from モバツイ
朝無限ループを回避。
あとは新大阪で確実に降りて、在来線ホームから新幹線のホームまでダッシュ!
06:18 from モバツイ
みずほに乗れず!
次の25分発のひかりで広島に向かう。
なんでこんなことになってんだろう?
06:23 from モバツイ
とりあえず落ち着いて考えるために弁当を買った。



06:26 from モバツイ
中はこんな感じ。
疲れた体にはタウリンが必要だし・・・。



06:30 from モバツイ
ヤフーの乗り換え案内では早歩きで間に合うはずなのに。
06:36 from モバツイ
原因がわかった。
大阪での乗り換え時間が2分しかなく、僕がホームを間違えた時に発車した電車に乗らんとあかんかったんや。
08:45 from モバツイ
何事も腹が減っている時はうまくいきませんから。 RT @m301892: 冷静だ... @mm04969 とりあえず落ち着いて考えるために弁当を買った
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿