体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

ZIP にっぽん わくわくキャラバン 倉吉での生中継を見に行ってきた

2015-08-15 09:10:51 | Weblog
8月12、13日と義父母の墓参りのため倉吉の伯母の所へ行ってきた。

12日の早朝に出発し、車内でZIPを見ながら西へと車を進める。
にっぽんわくわくキャラバンでは、今週、鳥取県を回っており、この日の放送で「明日13日はは倉吉から生放送」との告知。

我々が倉吉へ行くタイミングで、その倉吉で生中継があるんだったら行っちゃうでしょ



で、6時過ぎに子供らを起こして、生中継場所の鳥取二十世紀梨記念館へ。

到着すると日本海テレビの中継車が。
ミーハーの血が騒ぐ・・・。
 


さっそく中へ入ると、スタッフさん達だけでリハ中。



生放送20分前くらいに、お客さんがヒロアキが演奏する後方へ案内される。



そのあと客を交えての打合せが何度も繰り返され・・・。



そして、やっと本番。
 


伯母宅で見ていた嫁さんと長女の話だと、うちの子らもチラッと映っていたようです。


で、これが最後のZIPポーズ。



このあと、館外へ出てヒロアキとププと触れ合って、こんなん貰って伯母さんとこへ戻ってきました。
 


ププもなでなで出来て、三女の絵日記のネタが出来たことと思います。

コメントを投稿