体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月25日(土)のつぶやきその2

2011-06-26 01:16:10 | Weblog
12:24 from ついっぷる/twipple
皆さんが汗を流されている中、ついに3本目の投入が閣議決定されました。
RT @m301892: おおっ、本日もお仕事ですか。ご苦労様でございます。こちらも行って参ります。@shintammy 本日の業務を開始しますだ。
12:28 from Twitpic
おつまみはこちら。


12:29 from ついっぷる/twipple
ご苦労様です。
RT @shintammy: 半日の予定だったが~まだ帰れな~い~(;_;)
12:31 from ついっぷる/twipple
この『たべるにぼし』うまい。どんどん本数が進んじゃいそう。
RT @mm04969: おつまみはこちら。
12:32 from Twitpic (Re: @Riko_Murai
@Riko_Murai

- あると思います。
12:35 from ついっぷる/twipple
来年の年賀状に刷り込んでおいて下さい。
RT @smoto777: @mm04969 送りましょうかw
12:38 from ついっぷる/twipple
飲酒担当大臣の決定が閣議決定となります。
RT @shintammy: 閣議決定は満場一致が原則ですが、その閣議には財務大臣たる奥様は出席されてますか?
12:38 from ついっぷる/twipple
了解されても困るけど・・・。(^_^;)
RT @smoto777: 了解しました♪ RT @mm04969: 来年の年賀状に刷り込んでおいて下さい。 RT @smoto777: @mm04969 送りましょうかw
12:42 from ついっぷる/twipple
リビングの方から『にぼし無くなってるぅ~』の声が聞こえる。
飲酒担当大臣の不正が発覚しそう。ってか、今ばれた。
RT @mm04969: この『たべるにぼし』うまい。どんどん本数が進んじゃいそう。 RT @mm04969: おつまみはこちら。
12:43 from ついっぷる/twipple
飲酒大臣を罷免されるのだろうか・・・。
12:44 from ついっぷる/twipple
特に糾弾はされなかった。
12:47 from ついっぷる/twipple
私は飲酒担当大臣にしがみつきたいので、罷免されると困るのです。
RT @mm04969: 特に糾弾はされなかった。
16:30 from ついっぷる/twipple
ひるねからきどー。
16:57 from ついっぷる/twipple
飲酒担当大臣だけは・・・。
RT @shintammy: 権力にしがみつくとは…体脂肪マンらしからぬ所業(`o´) QT @mm04969: 私は飲酒担当大臣にしがみつきたいので、罷免されると困るのです。 RT @mm04969: 特に糾弾はされなかった。
17:11 from ついっぷる/twipple
今日はタコ飯と豚の生姜焼き。
あとは何にしよう。
18:50 from ついっぷる/twipple
利権はないですが喉の潤いがあります。
RT @shintammy: 相当な利権が有ると見た!
QT @mm04969: 飲酒担当大臣だけは・・・。RT @shintammy: 権力にしがみつくとは…体脂肪マンらしからぬ所業(`o´)
18:51 from ついっぷる/twipple
30日かぁ。木曜日やんこれまた中途半端な・・・。
評価ねぇ。表彰で終わってると言われそうな気がします。
RT @shintammy: @mm04969 支給日は30日じゃなかった?表彰されてたし評価は期待できますね!
18:52 from ついっぷる/twipple
結局、それだけにした。
RT @mm04969: 今日はタコ飯と豚の生姜焼き。 あとは何にしよう。
19:12 from Twitpic
あまりの暑さに、今年初の『ガリガリ君』。
鯛にいる貴方にもこの美味しさを届けてあげたい。



19:13 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 一気に食べたので首の裏が痛くなってきた。
19:41 from Tweet Button
ポチりそうな誘惑に駆られている。
Canon 500mm f/4L EF IS II USM Lens 5124B002 B&H Photo Video http://t.co/eN5gsSU via @bhphotovideo
19:54 from ついっぷる/twipple
明日は試合だし、風呂に入って寝ますかねぇ。
20:17 from ついっぷる/twipple
暑いです・・・・、何とかして下さい、安西先生。
20:23 from Google
I favorited a @YouTube video http://youtu.be/Z7O0-fWQEas?a Angels and Airwaves - The adventure Live
21:09 from Google
今年の大会に備え昨年の動画を見ている。
ラグビー現役の私は今年もカメラマンとしてビーチフットに参戦予定。
昨年のような主将の表情は見たくないので、今年は良い表情(@YouTube http://youtu.be/PoNMdSiMWJs?a)
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿