体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

へこむ。

2006-08-09 21:44:31 | Weblog
◎会社にて
熱を出していたこともあり、2日ぶりの会社。
私の立場は微妙なので、色々と上司から指導を受ける。
自分でもわかっている事を言われるだけに、情けなく、また辛い。
へこんだ。
(だったらちゃんとしろという話もあるが・・・。)

◎今日のメール
100通。
なんとキリの良い数字。
しかし、97%はDMやくだらんメール。
39%は海外からの訳のわからんメール。
どこで調べてくるのだか・・・。
変なサイトに行ってる訳じゃないねんけど。

◎R35
R35を購入した。
POP SIDEの1曲目がVAN HALENのJUMPってのが笑う。
ROCK SIDEでしょう。VAN HALENは・・・。
多感な頃に耳にした曲が多数入っており懐かしい。






コメントを投稿