体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月5日(木)のつぶやきその2

2012-01-06 01:19:25 | Weblog
19:07 from ついっぷる/twipple
それは今年の目標の1つです。
RT @miiimiiic: @mm04969 早くバカ1号も布袋さんからRTもらって下さい!!1号なんだから!(笑) RT @_HOTEI: あれは亀五郎です。 RT @SAZABI77: (cont) http://t.co/Y02G4YHv
19:47 from ついっぷる/twipple
そしたら、当然、次の目標にステップアップやん!
RT @miiimiiic: @_HOTEIさんからのリプライが@mm04969さんの今年の目標か~!! 目標が可愛すぎる(≧▼≦) 案外簡単に叶っちゃったらどうする? 燃え尽き症候群になっちゃうかもよ
20:14 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 何いうてますねんなぁ、お伊勢さんで美味そうな牡蠣たらふく食べといて・・・。ばちあたんで。
若いのにそんなこと言ってたら、鯛の元祖石油王と七尾の本家石油王に成り代わって愛の八番テーブルで説教だわさ。
俺なんて今年で3年目のつまらん正月だわさ・・・。(T_T)
20:15 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 『鯛の元祖石油王と七尾の本家石油王に成り代わって・・・』ってとこがポイントね!ここ試験に出ますよぉ!
20:40 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 何かタイミングが悪くて、一緒にお茶してアホトークでけてまへんなぁ。
20:41 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 何と羨ましくも挑戦的なツイート。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿