体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

12月31日(金)のつぶやき

2011-01-01 01:13:36 | Weblog
02:47 from ついっぷる/twipple
大掃除後、ビールとハイボールをしこたま飲んで、さっき目覚めた。
また寝よう。
02:57 from ついっぷる/twipple
では、おやすみ・・・。
03:28 from ついっぷる/twipple
と、思ったのだが、何気に付けたTVが・・・。
RT @mm04969: では、おやすみ・・・。
03:29 from ついっぷる/twipple
10chでニュー・シネマ・パラダイスをやっているので見てしまっている。
03:29 from ついっぷる/twipple
これは、画といい音楽といい名作だわ・・・。
03:47 from ついっぷる/twipple
ちょっとCMが多すぎる。
04:10 from ついっぷる/twipple
アルフレッドの形見を映写するシーンがいつも泣ける。
09:22 from ついっぷる/twipple
今朝、変な時間に起きたので夜更かししていたので、遅めの起動。
今から買い出し。
09:39 from Keitai Mail
買い出しへ向かう途中、雪が舞ってきた。
10:15 from モバツイ
肉をこんなに買ったのは初めてだわさ。



11:29 from ついっぷる/twipple
やっぱ正月はこれですよねぇ。
うちは2年連続で喪中なので正月らしい飾り付けとか無しですが・・・。
RT @tednish: 正月準備 http://bit.ly/gueR0v
11:34 from Tweet Button
民主党は官僚に頭を下げて協力を申し出るべきだわ。
ろくに経験もないのに政治主導って言われても、ちゃんちゃらおかしいし・・・。
日本外交:失敗続きの2010年 官邸強化が課題に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GB4VBi0 via @mainichijpnews
11:35 from Tweet Button
民主党は官僚に頭を下げて協力を申し出るべきだわ。
ろくに経験もないのに政治主導って言われても、ちゃんちゃらおかしいわ。
日本外交:失敗続きの2010年 官邸強化が課題に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GB4VBi0 via @mainichijpnews
11:36 from ついっぷる/twipple
寅年生まれと辰年生まれがおりますからねぇ。
RT @shintammy: @mm04969 叶姉妹もびっくりの肉食系のご一家のようで…。
11:39 from ついっぷる/twipple
会社が休みの時に体調を崩して、普段は朝の6時過ぎから業務に邁進する貴方を少しは見習わねば・・・。
せっかくのお正月なのでご自愛くださいませ。
RT @shintammy: 微妙な風邪気味、今日はおとなしくしよう。
11:54 from web
えらいこっちゃ!
どうせ逮捕されるなら後生まだ語り継がれる犯罪でなければ・・・。
しかも無血の犯罪。
体脂肪マンの2011年最大の出来事は、「逮捕される」です。 http://shindanmaker.com/72818
11:55 from web
昨日の8位から後退。
体脂肪マンは日本国内エロランキング【20位】です。 http://shindanmaker.com/72578
11:56 from web
これって微妙な順位。

2011年、体脂肪マンは日本で127999999人中3442 番目に幸せな1年です。 http://shindanmaker.com/72833
13:00 from Tweet Button
なかなか作れなかったT-2ブルーと2010年記念塗装版のF-4を作製中。
辛いといいながら買ってしまう悲しい性 #goo_ag6k-hgs http://t.co/0Uqu9Vx
13:11 from Twitpic
組み付け完了。
今から老眼には辛いデカール貼り。


13:48 from Twitpic
デカール貼り完成。


16:10 from ついっぷる/twipple
年内最後のシエスタより起動。
16:13 from ついっぷる/twipple
お久ぁ~。
RT @m301892: こんにちは、お久しぶりです。こちらは今暑いです。とても年末気分ではありません。こちらでも日本の寒さは想像できません。NHKの天気予報で寒いとは言ってますけど。年末年始はお酒を飲む機会も多いと思いますが、体調くずされませんよう。
16:15 from ついっぷる/twipple (Re: @m301892
@m301892 大阪もむっちゃサブイです。
舞鶴や綾部の方には大雪警報(注意報だったかな?)が出たようですが、北の白人は大丈夫?
16:17 from ついっぷる/twipple
一緒に混ぜて貰えば良かったのに・・・。
微笑みの国へ行ってそういう馬鹿騒ぎする機会って無いんでしょ?
RT @m301892: 昨晩の食事処では日本人のバカ騒ぎ(忘年会?)が聞こえてきた。日本人もかなりマナーが悪い。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿