体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

ヒコーキを見に行く途中で、母校近くの中華屋へ行ってみた その5

2015-08-16 21:20:25 | Weblog
腹ごしらえを済ませたあと、目的地の千里川堤防へ。

デジ一はおろかコンデジすら持たず、JetSoundを聞くために体だけで千里側へ。
当然のことながらエアバンド・レシーバーも無し。
ギアを降ろした時のライトだけが到着機を確認する手段。

タッチ撮影だとタイムラグがあるので、色々試して撮れた一発目がこれ。



777は伊丹に降りる最大の飛行機だけど、音の迫力はEagleに負けるな・・・。
頭上を通り過ぎた時に巻き起こす風は勝ってるけれど。
 

これを撮った頃にスマホの電池が無くなったので、帰路についた。


今度は、ちゃんとした装備で行こうかな。



コメントを投稿