体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月5日(土)のつぶやきその2

2011-02-06 01:12:11 | Weblog
20:46 from ついっぷる/twipple
ウエンツは失格らしい。
21:03 from web
棒読みじゃなく本当にそう言ってるような気がするが・・・。
幼い頃の体脂肪マンは今の貴方を見てこう言いました。『立派立派(棒読み)』 http://shindanmaker.com/85491 #amgmkids
21:05 from TwitLonger Beta
これを使うと、より多くの文字がつぶやけるそうだが、そんなに多くの文字数をつぶやくこともないと思うのだが・・・。
試しにつぶやいてみた。
21:09 from TwitLonger Beta
先日の武道館ライブで布袋がコンプの曲を演ったと聞き、久々に COMPLEX 19901108 [DVD] (cont) http://tl.gd/8karl4
21:10 from ついっぷる/twipple
来たい以上のライブを見せられた時は僕もそうなります。
一人で勝手の上気して浮かれながら帰ってますわ・・・。
RT @minattty: はぁ。楽しかったぁ~~~っっ 良すぎて堪えきれなくてんううーって唸ってしまった。なんだコレ
21:11 from ついっぷる/twipple
おっ、そういえば・・・。
読書愛好会の後輩から『夜のピクニック』のDVDを依頼されていたのだった・・・。
探さないと・・・。
21:18 from ついっぷる/twipple
完了。
RT @mm04969: おっ、そういえば・・・。 読書愛好会の後輩から『夜のピクニック』のDVDを依頼されていたのだった・・・。 探さないと・・・。
23:07 from Twitpic
一週間遅れて、F-2のデカール貼り終了。
残りはT-4。


by mm04969 on Twitter

コメントを投稿