体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月9日(月)のつぶやきその7

2012-01-10 01:20:24 | Weblog
22:43 from ついっぷる/twipple
会場にいたら本気で泣くぞ。
22:44 from ついっぷる/twipple
この曲はをここで持ってきたらあかんわ。
22:45 from ついっぷる/twipple
生き抜いてやれ、昨日と明日の間という歌詞にどれだけ励まされたことか・・・。
22:46 from ついっぷる/twipple
楽しく飲んでこそのお酒!
RT @miiimiiic: @mm04969 1号兄やんの臨場感溢れるtweetのお陰であの日が蘇った~ そして気付けば梅酒の瓶の中身が半分に減っています か~な~り~飲みました、私(笑) 気持ち良く酔ってるよ~ (●´∀`●)/
22:47 from ついっぷる/twipple
戦った数年間を振り返るときには、泣けてしまって一緒には歌えません。
22:48 from ついっぷる/twipple
そして毎回違うこのギターソロ。
刺さるんよねぇ、ハートに。
22:48 from ついっぷる/twipple
仮は2月1日に返す!
RT @miiimiiic: @mm04969 何か、1番軽々しい私が唯一…って、1号兄やんと2号兄やんに申し訳ないわ(;^_^A RT @mm04969: 一期一会を体験してるのは3号だけなんやね・・・。うらやましい。
22:49 from ついっぷる/twipple
ダメダメな時に何度このギターに助けられたことか・・・。
RT @mm04969: そして毎回違うこのギターソロ。 刺さるんよねぇ、ハートに。
22:50 from ついっぷる/twipple
えぇ、これで終わりじゃないはず・・・。
22:51 from ついっぷる/twipple
布袋組のスタッフってところにも泣ける・・・。
22:52 from ついっぷる/twipple
その勝負受けた!
2月1日は頑張るでぇ。
22:53 from ついっぷる/twipple
楽しい一時が終わってしまった。
22:56 from ついっぷる/twipple
門限が厳しかった彼女(今の嫁さん)とのことを思い出すからです。
RT @miiimiiic: @mm04969 1号兄やん、恋をとめないで、に思い入れが強いのはなぜ?思い出の恋があるの?詳しくはDMで(笑) RT @mm04969: この曲は特に思い入れが強いからなぁ
22:58 from ついっぷる/twipple
みんなで楽しもかぁ!
大声張り上げられるように体調整えとくわ!
RT @SAZABI77: 続きは2/1に!( ´ ▽ ` )ノ“@mm04969: 楽しい一時が終わってしまった。”
23:08 from ついっぷる/twipple
明日から忙しいなぁ。
23:10 from ついっぷる/twipple
しょーもないって言ったら怒られるんかもしらんけど、それくらい自分で考えて処理してぇなぁってのもあるし・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿