体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月8日(日)のつぶやき その2

2012-04-09 04:27:35 | Weblog
15:00 from ついっぷる/twipple
あれほど寝やすい椅子はないです。何度、駅員から「終電出ましたよ」と声をかけられたことか・・・。RT @anan0911: 寝ないようにかなぁ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ“@hassotoilet: 駅のホームのイスって何でこんなに座りにくいんだろう。”

15:00 from ついっぷる/twipple
今年は良い子にして真すぅ~。byよゐこ。 RT @anan0911: @mm04969 良い子にだけ…byサンタ

15:04 from ついっぷる/twipple
そこまで言って委員会終了。チャンネルを変えると甲子園の野球中継が・・・。おっ、最下位独走中のチームが3点リードしている!

15:07 from ついっぷる/twipple
知らんかった・・・。ひょっとして雑学王ですか?RT @anan0911: @mm04969 本日~お釈迦さまのお誕生日? ウソはいけません☆~(ゝ。∂)

15:12 from ついっぷる/twipple
谷野タイムリーで1点追加。

15:13 from ついっぷる/twipple
金本の方は・・・。あのレフト前ヒットが2ndランナーが楽々生還やもんねぇ。

15:40 from モバツイ
愛用しているG柄コースターの白さが復活! twitpic.com/975pjm

16:33 from ついっぷる/twipple
うんにゃ、あたしゃまだ一兵卒のままですよ・・・。言い出しっぺが幹事になっちゃうのよねぇ。RT @shintammy: 花見幹事長に就任ですか?ご出世ですな。 QT @mm04969: 水曜日のオードブルの手配ダン。

16:44 from モバツイ
次女と三女の『春さがし』の結果。嫁はんの食卓に置かれている。嫁が帰ってきた時にどんなりアクションとなるのかな? twitpic.com/976i3v

16:46 from ついっぷる/twipple
今、環状線に乗ったとメールが入った。

16:47 from ついっぷる/twipple
そろそろ晩飯の段取りをするかねぇ。段取りと言ってもキャベツ、玉葱、ニンニクを切るくらいやけど・・・。朝、寒かったのでもつ鍋にしてもうたんよねぇ。

17:05 from Twitter for Android
準備完了!

17:05 from Twitter for Android
あとは帰宅を待つのみ。

17:11 from Twitter for Android
いいねぇ。どちらへお出掛けする計画なんやろうねぇ?"@shintammy: GWの予定を計画ちう。"

18:30 from ついっぷる/twipple
もつ鍋ダン。

18:45 from ついっぷる/twipple
LOVEちゃんありがとう!この日のためにチャンネルを契約していたのにうっかりしてました。RT @loveyanen: おお!見れる方はぜひご覧になってくださいね! RT @sklsta: @loveyanen 2月の布袋さんの誕生日会が、今夜スカパーで放送ですよ~(^-^)v

18:47 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 とはいえ、19:30出発で夜桜見物に行くので、リアルタイムでは見れまへんねんけどね。

19:01 from Twitter for Android
はじまった!

19:03 from Twitter for Android
happy birthdayが流れている!

19:04 from Twitter for Android
布袋登場!

19:05 from Twitter for Android
B・BLUE!

19:07 from Twitter for Android
伝説の三連LEDは未だ発見できず!

19:10 from Twitter for Android
夢は遠く~

19:16 from ついっぷる/twipple
この編集は・・・。BD発売まで我慢せよってことね・・・。

19:21 from Twitter for Android
こりゃだめだ。インタビューが間にはさまれた。ノリきれん。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿