体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月6日(日)のつぶやき

2011-03-07 01:12:20 | Weblog
05:43 from ついっぷる/twipple
おきますた。
練習行かねば・・・。
06:09 from ついっぷる/twipple
A:あり【ついっぷる投票:Twitterで知り合った人と付き合うのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
09:36 from ついっぷる/twipple
練習から帰宅し、シャワった。
全然動けず・・・。
09:43 from Twitpic
今日の練習での動き。
7時15分頃から8時半頃までの練習だったが、この間の歩数約7400歩のうち、走ったのが1400歩。
2割弱しか走ってないじゃん・・・。


12:04 from ついっぷる/twipple
買い物に行って、図書館へ行っておりました。
今からプシュっときますかなぁ。
RT @shintammy: 一汗流してシャワーしてお次はビールタイムですか?
12:06 from ついっぷる/twipple
プシュ開始!
12:11 from ついっぷる/twipple
いやぁ、走ってないっしょ。
歩いた時の歩幅を70cm、走った時の歩幅を1mとして、移動距離は6.6km
1400歩っていったら1.4kmしか走ってないってことですし・・・。
RT @shintammy: 十分走ってると思いますが…(^^;
12:31 from ついっぷる/twipple
僕らのリーグのラグビーの試合でOn Playの時間はBKでは25%弱くらいだろうと思うので、そこまでは上げたいなぁ。
13:03 from Tweet Button
ご冥福をお祈りいたします。
星陵との名勝負は今でも覚えています。
訃報:尾藤公・元箕島高野球部監督 全国制覇4度の名将 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/y1t0aDV
13:09 from Tweet Button
なんだかなぁ・・・である。
予備校生へ同情の声とあるが、模試から用意周到にカンニングの準備を進めていた予備校生に同情の余地なんて無い。
入試ネット投稿:京都大への批判強まる。 http://t.co/2MIcCph
13:15 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 受験生はみんな、試験に合格したくて必死に頑張っているんでしょ?
だから、希望の学校に合格出来れば心底喜ぶんじゃないのですか?
カンニングで逮捕はやり過ぎって言うけれど、同じ受験生の立場だったならそう言うんだろうか?
13:20 from ついっぷる/twipple
大学を批判するのはどう?ちゃんと監督してなかった大学が悪いの?
裏を返せば見てないのなら何をしても良いって言ってる?
13:21 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 受験生ならどんなことをしても試験に受かりたいと思うでしょうよ。
それこそカンニングをしてでも・・・。でもその一線を越えたものと踏みとどまったものの差は天と地ほどの差があるんじゃない?
13:23 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 最初はどうやってやったんだろうと、野次馬的興味の方が大きかったがだんだん腹が立つ事件だわ。
無事に保護されたことを除いては・・・。
13:35 from ついっぷる/twipple
試験の時にカンニングありきで試験官が監視したらしたで、うるさく言うだろうに・・・。普段、頑張っている人を見ている当事者だけに残念な事件なのでは?
RT @Kimura_Go: PCのウィルス対策をしてなかったお前が悪い!的ですね。ほんまは、ウィルスを垂れ流してるヤツらが悪いのに!
17:40 from ついっぷる/twipple
昼寝から起動。
起きたら、外は雨だった。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿