体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

7月20日(月)のつぶやき

2015-07-21 06:26:46 | Weblog

連休最終日、今日も特に予定無し。


トウモロコシは皮を全部むかず1枚だけ残して茹でるのが美味しく茹でるコツというのを以前TVで見たので、こちらのサイトを参考に茹でてみた。
cookpad.com/recipe/211897

甘い!美味い!、ビール飲みたくなってきた。

p.twipple.jp/S5M7d


今日の毎日新聞によると違うようだ。
RT @bodyfatman: 今日のカナダって一本目?


@bodyfatman 「代表選考のためベストメンバーではなかったカナダ」とあり、仮想南アフリカなんてとんでもない状態と思われる。


@bodyfatman ま、ジャパンがベストだったのか?と言われれば、そうではないと個人的には思うが・・・。


水から火にかけましたが、今まで茹でたなかで一番甘くできたと思います。
RT @m301892: 言うてましたね。あと水から火にかけるのもいいって。 @bodyfatman


ほんま、やってみてぇ~。
RT @m301892: おおっ、そうですか。ぜひともやってみないと。 @bodyfatman


『報ステ』古舘氏発言にネットで批判集中 「芥川賞と本屋大賞の区分けない」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/entertainment/… @zakdeskさんから


@bodyfatman 古館の言うことにいちいち目くじら立てることもなかろうに・・。



コメントを投稿