体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月31日(火)のつぶやき

2011-06-01 01:16:09 | Weblog
07:21 from ついっぷる/twipple
絶飲食継続中。
つら~い・・・。
07:22 from ついっぷる/twipple
活動するとお腹が空き、喉が渇くので今日はギリギリのタイミングで行く。
11:21 from モバツイ
健康診断終了!
だが、今日の下剤効きすぎ・・・。
すでに2度目の個室ダッシュ。
12:26 from モバツイ
ダッシュの回数が減り、間隔が長くなってきた。
13:10 from モバツイ
昼食完了。
朝食分も体内に取り込む。
回鍋肉に田楽、きんぴらごぼうに冷奴。
これに小ライスがつけて410円。
安い。
16:27 from モバツイ
ツラい。
下剤の威力は強烈だわ。
一時、落ち着いていたと思ったんやけどなぁ。
18:20 from モバツイ
お腹の調子が上がってこないのと、スペシャル・イベントのために離脱。
21:24 from ついっぷる/twipple
帰宅して食事完了。
21:24 from ついっぷる/twipple
長女の中間テストの結果を見せられ、父としてのコメントを言う。
21:24 from ついっぷる/twipple
45分であの問題量は結構ハードかも・・・。
21:25 from ついっぷる/twipple
あぁ、スペシャルイベントね・・・。おとんの誕生日に焼酎をば実家へ届けるという、ただそれだけのことです。
RT @shintammy: 乙です。イベントが気になるー。 RT @mm04969: お腹の調子が上がってこないのと、スペシャル・イベントのために離脱。
21:28 from Twitpic (Re: @ronron0707
@ronron0707

- このアニメに、上の娘が2人がはまりまくってました。
懐かしいです。
21:30 from ついっぷる/twipple
ちなみに実家でもピットインありでした。
RT @mm04969: おとんの誕生日に焼酎をば実家へ届ける・・・。 RT @shintammy: 乙です。イベントが気になるー。 RT @mm04969: お腹の調子が上がってこないのと、スペシャル・イベントのために離脱。
22:08 from ついっぷる/twipple
何と夢のない夢を見たのでしょう。
RT @minattty: 今朝二度寝してる時の夢は体脂肪マンとスーパに行って絶食後の食料を調達する夢でした。体脂肪マンは娘さんに焼いてもらう用の肉を選んでて(焼肉のタレで味付けするとか) 私は何故かホタルイカに執着していました。
22:11 from ついっぷる/twipple
おぉ、もうそんな時間ですか・・・。
RT @shintammy: 寝よ。
22:13 from ついっぷる/twipple
通話だけ?メールとかは出来る?
RT @m301892: 機能もかなりしぼってあります。日本では絶対売れないな。@minattty かなり安いですね~。
22:21 from ついっぷる/twipple
チェンビアとはなんぞなもし?
チェンマイのビール?略してチェンビア?んなわけないわな・・・。
RT @m301892: チャンビア登場。我が家では初めてです。
22:29 from ついっぷる/twipple
チャンビア? RT @m301892: チャンビア登場。我が家では初めてです。
22:29 from ついっぷる/twipple
チァンビア? RT @m301892: チァンビアです。@mm04969 チェンビアとはなんぞなもし? http://bit.ly/lsuTCU
22:30 from ついっぷる/twipple
チェンビアではないことはわかった。
年はとりたくないものだ・・・。
22:34 from ついっぷる/twipple
で、それはなんなん?
RT @m301892: チェンでもチャンでもチュンでもいいですやん、だいたいあってりゃマイペンライ。@mm04969 チァンビア?
22:38 from ついっぷる/twipple
さすが俺。
映像貼っているのに気がつかんかったが液体燃料であることは本能でわかった。
RT @m301892: チャンはビールの銘柄です。@mm04969 それはなんなん?
22:39 from ついっぷる/twipple
だてに今日の内科検診で怒られてないな。
22:41 from ついっぷる/twipple
いやいやオチではないんですけど・・・。
年寄りがリンクに気がつかんかっただけで・・・。
RT @m301892: そういうオチでしたか、やっと質問の意味がわかりました。@mm04969 映像貼っているのに気がつかんかったが液体燃料であることは本能でわかった。
22:42 from ついっぷる/twipple
みなってぃのツイートでデザインってでんかったら、ずっと気がつかんかったことだろう。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿