体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

かねてより行ってみたい所

2009-06-27 16:54:24 | Weblog
親戚に屋久島出身の方がいて、法事で屋久島のすばらしさを語っていただき一度行ってみたいと思っている。
法事があったのはもう何年も前のことだけど、親戚の語りっぷりがあまりに印象に残っておりいつか必ずと思っているのだが・・・。

ですが、なかなか・・・。


でもプランだけは練っている。

ETC休日割引を使って一気に鹿児島の伯父さんの家へおじゃまして一泊させていただき、次に指宿からトッピーを使って屋久島上陸。
ここで親戚のお家におじゃまして宮之浦岳を目指す!
もちろん親戚のガイド付き。

で、もちろん子供は連れて行かない。
オイラだけで行く。



もう妄想の域に入ってくるんだけれど、九州最高峰に登ってみたい。





コメントを投稿