体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

ここまで来たら・・・

2009-01-11 18:02:01 | Rugby
トップリーグの今日の三洋-トヨタ戦。
前半を見ただけで家事で家を出たのだが、三洋が勝てそうな雰囲気がなかったのですが勝っちゃいましたね。
トヨタが自滅した感は否めませんが、三洋は怪我人続出の中にありながら交代の選手がスタメン選手の穴を埋める活躍を見せてました。
三洋は層が厚い。

三洋はリーグ戦は残すところ来週の東芝戦。

個人的な思いを書くならば、マイクロソフトカップ、そしてその先の日本選手権なんてどうでもいいから2年連続リーグ戦全勝をやってのけて欲しい。
リーグ戦途中からトニーブラウンを欠いてのリーグ戦全勝ならばその価値は更に高まるでしょ。

どっかの監督が昨シーズンに言い放った
「たまたま調子の良かったチーム」
って発言を撤回して欲しいもんね。

それまでは、どっかの監督の信者みたいに発行された本をいろいろ読んでいた私だが、あの発言以降は出版されたやインタビュー記事すら目にすることすらしないもんね。


どうなるかなぁ。来週の試合。

「エイエイオー」をしに秩父宮に行ければエエんですが・・・。




コメントを投稿