体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

素直に謝罪ととれなかったオレは性根が腐っているのか?

2009-09-17 20:07:08 | Weblog
「自分の弱さゆえに負け」 酒井法子被告の会見全文(朝日新聞) - goo ニュース

会社からの帰り道に、ニュースの生中継で謝罪会見を放送していた。

この会見を、素直に謝罪会見と取れず裁判における有利な条件作りのためのパフォーマンスとしかとれなかったオレ。
性根が腐りきってネジ曲がっているのかなぁ?

謝罪会見として強烈な印象が残っているのは亀田の謝罪会見。
僕は亀田が嫌いだけれど、あの謝罪会見の時にたった一人でマスコミの質疑にも応えた亀田の方が、まだケジメをつけたという感じがする。
裁判前とは言え、台詞の棒読みのような会見に胸クソ悪い思いしか残らんかった。



コメントを投稿