体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

8月14日(金)のつぶやき

2015-08-15 06:35:06 | Weblog

なんでここにいるのかは、07時35分からのZIPを見ていただければわかると思います。 (@ 鳥取県立鳥取二十世紀梨記念館 in 倉吉市, 鳥取県) swarmapp.com/c/lgLzpYSoeUm


ZIPの生中継に来てました。
次女と三女がちょっとだけ映ったようです。

p.twipple.jp/uuLVK


わくわくキャラバン きょうは「鳥取二十世紀梨記念館」から生中継!#ziptv pic.twitter.com/Jt2XjHI0Fk

体脂肪マンさんがリツイート | 49 RT

鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館からの生中継はまた後ほど!
放送後はププも合流しますので、是非遊びに来てくださいね♪ #ziptv pic.twitter.com/R6Sv80MsmI

体脂肪マンさんがリツイート | 52 RT

にっぽんわくわくキャラバンの主役はヒロアキとジジ・ププだけど、その裏で彼らのコーナーを支える裏方さんのなんと多いこと!
ちょっとビックリ。
ここに映っている裏方さんはそのなかでもまだ表に近い方々。
生中継… instagram.com/p/6WANFCB7mT/

1 件 リツイートされました

めちゃめちゃ懐かしい曲が頭のなかを流れた。 instagram.com/p/6WO0yZB7ue/


中でこんなんやってた。
これが、岩ちゃんならわかると思う。なにジャーかは instagram.com/p/6WPjzeB7vn/


積みあがってます。 (@ マルワ寿司 倉吉駅前店) swarmapp.com/c/0MzgxT6XE65


足湯中。気持ちいい。三朝温泉には無料の足湯場所と河原そばの露天風呂があります。こちらに来たときには是非寄ってくださいませ。。 (@ かじかの湯 in 東伯群, 鳥取県) swarmapp.com/c/53v0ez99zv7


橋の上に足湯場所があるので、こんな景色を見ながらほっこりできます。 (@ かじかの湯 in 東伯群, 鳥取県) swarmapp.com/c/6xhsoJQmLnH pic.twitter.com/HkmHwDQcQM


以前、この近くの会社にちょくちょく来ていた頃に営業さんらとよく来た店に久々に来てみた。さすが、別名“満腹亭”の名はだてじゃないわ。 (@ こーひーれすとらん 葡萄屋 本店) swarmapp.com/c/56Rt82B41yQ pic.twitter.com/VRY6CmKBYy


最高でした。
ただ、家や会社で呑みに行く時のようにマジックは出しませんでした・・・。
RT @m301892: いいてすなぁ。 @bodyfatman


子供がチラッと映ったようです。
RT @shintammy: @bodyfatman 中継してますね。


でしょ?
でも私はリミッター外さなかったのよ。
RT @m301892: KLのペトロナス級、すごい! @bodyfatman


おばさんの財布からは出動したと思いますが、実際のところはゴチになったので知りません。
RT @m301892: 諭吉登場? @bodyfatman


@bodyfatman @m301892 ちょうど50皿で、税抜き300円/皿、200円/皿、100円/皿とネタが良い割にはリーズナブルな価格設定だったので、案外、諭吉さんでおつりがきてたかも。



コメントを投稿