体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月20日(金)のつぶやき

2015-03-21 06:24:22 | Weblog

昨日の晩御飯@清華園。
ラーメンと餃子。
(餃子の写真は撮れてなかった。)
前々から気になっていた店で、昨日初めて行ったのだけれど、全メニュー制覇したいと思った店。
美味しくて、店の雰囲気も最高でした。 instagram.com/p/0bQicXh7nB/


今日は会社の近所の小学校は卒業式のようだ。
この日のために買ってもらっ服を来て最後の登校をしている。
寒くもなく良い天気で良かったねぇ。
御卒業おめでとうございます。


またまたぁ。1株売ったらおつりがきますやん。
RT @shintammy: @bodyfatman 一万円のデジカメを買おうか迷っている私には分からない世界です。


出張時の携帯のバッテリーの持ちに関する検証 goo.gl/5VRLDk


照ノ富士 白鵬を破りV阻止 - Y!ニュース (2015年3月20日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6153672 #大相撲


@bodyfatman ニュースでこの一番を見る。生で見てたら力が入ったろうな。



コメントを投稿