体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月9日(木)のつぶやき

2011-06-10 01:15:47 | Weblog
06:32 from goo
まとめよみ? #goo_ag6k-hgs http://goo.gl/ipn8p
06:35 from web
「事実を2か月以上本店に適切に報告していなかったことを注意」とあるが、本店はきっちり現場に報告してんのかいな・・・。
「東電、吉田所長を口頭注意」 http://yj.pn/I58fwH
23:16 from ついっぷる/twipple
帰宅して、超遅い晩ご飯が完了。
23:18 from ついっぷる/twipple
仕事以外で神経というか精神を消耗するアナウンスが多すぎる。
昨日に引き続き、今日も仕事上のキーマンの戦線離脱が公表される。
23:19 from ついっぷる/twipple
昨日のは本当に鳩が豆鉄砲喰らったような表情となったが、今日のはいつかそういう結末になるだろうと予想していたので、とうとうこの時が来たかと思ったが、アナウンスのされ方が尋常ではなかった。
23:21 from ついっぷる/twipple
喧嘩両成敗という言い回しには納得が出来んが・・・。
23:25 from ついっぷる/twipple
おもろい奴って俺か?おっしゃる通り、『笑い』は必要です。心のビタミンですから・・・。残念ながら明日の朝はお笑いを提供出来ません。
RT @minattty: はぁ。またおもろい奴に出会ってしまった。私に必要なのは、整体よりも笑いだ。
23:27 from ついっぷる/twipple
そうなんよぉ。らしくないんよぉ。この件に限らず勢いで決めるというのが激減している。とりあえずよく考えてみようって言うような・・・。
RT @shintammy: らしくないねえー。行くべし。 RT @mm04969: よく考えよう。
23:28 from ついっぷる/twipple
もちろん!基本です。
RT @shintammy: この当時からキーワードは"焼きそば"だった訳ね・・・。 RT @mm04969: 焼きそばは必要。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿