体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月13日(火)のつぶやき

2015-01-14 06:48:49 | Weblog

”す・またん”で7:05と言ってました。これからどんどん早くなっていくそうです。
RT @m301892: 大阪の日の出は07:00すぎらしいです。


今日は訳あって会社で食事。
これで230円なり。 instagram.com/p/xxZiDuB7lm/


はい、便利です。道中、コンビニでパンを買うより安上がりですし。
RT @shintammy: @bodyfatman ええな~。朝から食堂が開いているのは便利ですね。


@bodyfatman これを買えるだけのお金を持っていたら・・・と言うタラレバの話をさせてもらうと、この車を欲しいとは思わない。


@bodyfatman 世界のプレミアムスポーツカーを何台もずらりと並べられるならコレクションの一つにあってもいいかな?と思うかもしれないが、1台だけ買うならプレミアム感のある車が買いたい。


新春!テリー伊藤スクープ対談!「清原和博」が号泣激白(1)人目を気にしながらひとり飯… | アサ芸プラス asagei.com/30835 #アサ芸プラス


新春!テリー伊藤スクープ対談!「清原和博」が号泣激白(2)憧れた巨人軍への複雑な思い | アサ芸プラス asagei.com/30838 #アサ芸プラス


新春!テリー伊藤スクープ対談!「清原和博」が号泣激白(3)薬物使用疑惑、そして離婚 | アサ芸プラス asagei.com/30840 #アサ芸プラス


新春!テリー伊藤スクープ対談!「清原和博」が号泣激白(4)“自決”の文字が頭をよぎった | アサ芸プラス asagei.com/30842 #アサ芸プラス


@bodyfatman テリーのツッコミが甘すぎる。入れ墨に言及して、”消してやり直せ!” が欲しかった。



コメントを投稿