体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月30日(水)のつぶやき その2

2014-05-01 05:52:42 | Weblog

傷心の理由はこれです。 RT @m301892: すいません。時間的な余裕がありませんでした。 @mm04969


裏ミッションがあったでしょ?それをおいらに全世界へつぶやくのを回避するために避けたとか? RT @m301892: いえいえ、とんでもございません。@mm04969 @shintammy


"できれば"ではなく、次回は私とminattyのための時間を”必ず”作っていただきとうごじゃります。 RT @m301892: できれば次は時間的なゆとりを作って、グルメ出張の詳細を聞かせてもらうことにします。@mm04969 @shintammy


実はまだ”京都”にいるのではないかと疑ってたりして・・・。(^_^)v
RT @m301892: 裏というのもよくわかりませんが、ホンマに時間余裕ありませんでした。当初はヒマ過ぎで、帰る電車を繰り上げてもええかなと思てたくらいですが。 @mm04969 @shintammy


ま、グルメ出張というのが何のことかはわかりませんが・・・。
RT @m301892: できれば次は時間的なゆとりを作って、グルメ出張の詳細を聞かせてもらうことにします。@mm04969 @shintammy


で、願わくば貴殿と白人さんお二人で宿泊出張というのが関西支部の希望でごじゃります。
RT @mm04969: "できれば"ではなく、次回は私とminattyのための時間を”必ず”作っていただきとうごじゃります。 @mm04969 @shintammy


この記事を見ると明日もがんばれちゃう?
nikkei.com/markets/compan…
RT @shintammy: 帰宅。ようやくGWに突入の巻。もっとも2日ほど休出しますが。とりあえず呑もう。



コメントを投稿