体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:11:31 | Weblog
06:01 from ついっぷる/twipple
起床したであります!
16:55 from ついっぷる/twipple
今日引き取ってきた。
いきなり、19,950円を請求されるので事情を説明する。
RT @mm04969: @mm04969 無償修理でいけそうならそのまま修理。ダメなら携帯に電話がかかってくる事になった。が、あの口ぶりからは大丈夫そうな感じ。
16:56 from ついっぷる/twipple
なんか、ケーズでやりとりがうまくいってなかったようで、結局無料になった。
16:58 from ついっぷる/twipple
こら~っ~~!!
勝負の週末やったんちゃうんかいな・・・。
RT @minattty: 昨日うっかり終電を逃してしまい朝帰りなう。お肌…
17:03 from ついっぷる/twipple
.@wadadon144 逆だと思う。 http://p.twipple.jp/XxAGc
17:05 from ついっぷる/twipple
今日の試合は乙訓12-0京都消防で勝利!!
私はベンチからのヤジと、メディカルで汗を流す。
17:08 from ついっぷる/twipple
今日の勝利で、社会人・クラブ秋季大会リーグ戦の1位に躍り出た。
17:11 from ついっぷる/twipple
次の試合は12月12日の福知山Σ戦。
このチーム、毎試合、福知山から京都まで出てきている。
ラグビーが好きなチームなんだなぁと感心する。
なかなか出来んことですよ。
17:11 from ついっぷる/twipple
豊ノ島がかって白鵬を待つ!!
17:14 from ついっぷる/twipple
健全な男子なら逆だと思いませんか?
これが折れ曲がった折り紙に見えるような人っておらんだろうが・・・。
RT @mm04969: .@wadadon144 逆だと思う。 http://bit.ly/eWCVgo
17:19 from Twitpic (Re: @kinowo
@kinowo

- このイナリラックマはかわいい。
顔のパーツは何を使ってるんだろ?
17:19 from ついっぷる/twipple
『釣り』写真?
RT @mm04969: 健全な男子なら逆だと思いませんか? これが折れ曲がった折り紙に見えるような人っておらんだろうが・・・。 RT @mm04969: .@wadadon144 逆だと思う。
17:27 from ついっぷる/twipple
魁皇が出てきた。
千秋楽を笑顔で終えられるか?
17:28 from ついっぷる/twipple
魁皇、とったりで勝利!!
懸賞の束がぶっとい。
17:29 from ついっぷる/twipple
いよいよ、今年最後の一番。
白鵬が勝てば優勝決定戦。
白鵬が勝って、決定戦が見たい。
17:30 from ついっぷる/twipple
琴欧洲が大関の意地を見せるか!
今場所は良いところがなかったからなぁ。
勝って、新年を迎えたいだろう。
17:35 from ついっぷる/twipple
白鵬強し!!
17:44 from ついっぷる/twipple
さぁ、決定戦。
盛り上がって参りました。
17:45 from ついっぷる/twipple
制限時間いっぱい
17:45 from ついっぷる/twipple
たった。
17:45 from ついっぷる/twipple
送り投げで白鵬の勝ち。
19:03 from ついっぷる/twipple
創部100年の節目の年じゃなかったっけ?
RT @mainichijpnews: ラグビー:同大のリーグ戦7位が確定 関西大学 http://bit.ly/ecLnSv
19:05 from ついっぷる/twipple
しかも入れ替え戦にまわるとは・・・。
RT @mm04969: 創部100年の節目の年じゃなかったっけ?
RT @mainichijpnews: ラグビー:同大のリーグ戦7位が確定 関西大学 http://bit.ly/ecLnSv
19:05 from ついっぷる/twipple
しかもその対戦相手が我が母校とか・・・。
RT @mm04969: しかも入れ替え戦にまわるとは・・・。 RT @mm04969: 創部100年の節目の年じゃなかったっけ?
19:08 from ついっぷる/twipple
大畑がトライを取ったようだ・・・。
RT @mainichijpnews: ラグビー:神戸製鋼がNECに快勝 トップリーグ http://bit.ly/hGtmTs
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿