体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月12日(土)のつぶやきその2

2011-02-13 01:11:57 | Weblog
08:15 from ついっぷる/twipple
らいしゅうの「てっぱん」は面白くなりそうだ・・・。
12:26 from goo
WR8700 導入3 (近代化改修 形態Ⅰ型) #goo_ag6k-hgs http://blog.goo.ne.jp/ag6k-hgs/e/5784aefe561fc7362cc0cb642d7a6fe0
12:31 from ついっぷる/twipple
完全禁酒化はないが、それに近い状態にはしないとイカンかもねぇ。
RT @shintammy: 4月以降は完全禁酒化? RT @mm04969: ま、ノンアルコール宣言じゃないしねぇ。 4月以降を見据えての予行演習的な意味合いが強いかな・・・。
12:38 from web
今日、図書館で借りてきた本。
B棟読書クラブ会員のハギーシャからのお勧めされた。
近藤 史恵の『'サクリファイス』 http://amzn.to/esylAA
12:41 from web
最近、読む本が大人化してきたオーに「面白い本ない?教えて。」って言われたのでこれを借りてきた。
湊 かなえの 『告白』 http://amzn.to/gmt89N
12:42 from web
学校から借りてきた東野 圭吾 の『秘密』を読み終わったら読むらしいが・・・。 http://amzn.to/fjlDNS
16:40 from ついっぷる/twipple
スキャナーが使えん。
なんで?
17:13 from ついっぷる/twipple
そうなんや。知ってたら応募したのに・・・。
RT @motoi_n: あれはダンスビデオを一般公募してたのでそれが流れてるんだと思います。
RT @mm04969: 今、気が付いたが、「てっぱん」のオープニング時に踊っている人たちの映像って定期的に変わってます?よね?
17:17 from ついっぷる/twipple
まぁ、おいらは飛行機で行くような所には出張には行かんし、ええねんけど・・・。
RT @motoi_n: エコノミーで寝るのは厳しいです。特に身体の大きな人は
RT @mm04969: マジで?海外出張多いのに大変やねぇ。
18:13 from ついっぷる/twipple
オーは読み終わったみたい。
今、ニャーが読んで知る。
RT @mm04969: 最近、読む本が大人化してきたオーに「面白い本ない?教えて。」って言われたのでこれを借りてきた。 湊 かなえの 『告白』 http://amzn.to/gmt89N
18:14 from ついっぷる/twipple
欲しい時が買い時~ぃ!!
RT @minattty: あ~今春のカレンウォーカーの服いつも以上に好き。鮮やかでしかもフリフリだ。ほしーい
18:14 from ついっぷる/twipple
いまだ苦闘中。
RT @mm04969: スキャナーが使えん。 なんで?
18:31 from Tweet Button
とりあえずは良かった。
口蹄疫疑い:石川県の牛15頭は陰性 農水省が発表 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lScktKZ via @mainichijpnews
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿