体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

用意された感動

2009-07-26 19:27:13 | TV&Movie
12時間耐久の三輪車レースがゴールを迎えた。

この暑い中、競技に参加した選手達にはご苦労様という思いがあるのだが、制作者として用意された感動を演出した感は否めない。
確かに参加して面々には色々な思いがあるだろうが、三輪車レースに心打たれるか?
この日のために用意されたイベントで頑張ったことは否定しないけれど、以前紳助がやっていた番組でも同じようなイベントやってたやん。
人間マンダラって番組で。

泣きたいんやったら、用意された感動は必要ないやん。

こんなコスイ演出を企画するから紳助は嫌いやねん。

まぁ、紳助は芸人じゃないからな。
こんなコトしたら今の世間にウケル、視聴率獲れるって匂いがプンプンするし・・・。
今年の26時間TVって泣かせたいんか?

もう、感動の押し売り、押しつけはイイです。

だいたい今回のテーマは、「『笑顔』をテーマに『笑い』と『感動』を日本全国のお茶の間にお届け」じゃなかったのか?

総合司会である紳助が泣きすぎ。

見ててシラケるっちゅうねん。




コメントを投稿