体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月20日(火)のつぶやき その2

2012-03-21 04:19:56 | Weblog
09:53 from foursquare
ほんま ええ天気やわー。なんかごっつ感じ悪いなー。 (@ イズミヤ 枚方店) [pic]: 4sq.com/GzOXqg

10:51 from ついっぷる/twipple
しっかりと猫の手が出来てないってことがばれちゃいましたねぇ。RT @SAZABI77: @mm04969 ありゃま(~_~;)“@mm04969: 爪の修理完了。 昨日、包丁でミスりました。 bit.ly/GAcQvH

10:52 from モバツイ
これを飲む。 twitpic.com/8ype7h

11:03 from ついっぷる/twipple
くまもとじょー! RT @dingo0014: ここはどこでしょう?bit.ly/GzE050

11:04 from ついっぷる/twipple
見た。イッコーが・・・。RT @anan0911: はなまる見たあぁ?

11:06 from ついっぷる/twipple
この空の青さにまだ踏ん切りが・・・。伊丹から東京へ行く便はちょうどオラが街の上空を飛び、雲がなければ自宅マンションが見えたりするんよねぇ。RT @mm04969: EXで新幹線とるか・・・。

11:06 from ついっぷる/twipple
乗るか?

11:06 from ついっぷる/twipple
控えるか?

11:09 from ついっぷる/twipple
お恥ずかしい。猫の手がばっちりな姉さんには不要な使い方ですねぇ。RT @anan0911: @mm04969 アロンアルファの使い方~参考になります( ̄^ ̄)ゞ

11:25 from Tweet Button
朝日の「品格下がった」=巨人・渡辺会長(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/s…あんたが品格どうのって言ったらいかんわ。世間の多くの人はあんたに品格があるとは思ってないから・・・。

11:28 from Tweet Button
ソフトB・孫オーナーがV10指令(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-…今年、SBが日本一になれたら、それは凄いことだわさ。

11:36 from ついっぷる/twipple
きょうは子供会の歓送迎会。卒業する子供の数と入学する子供の差が多すぎる。

11:39 from ついっぷる/twipple
そんなに近いんや・・・。出来ることなら代わって欲しいけど・・・。明日の午前は座ってるだけ。午後は資料も無しに喋り倒すだけ。RT @anan0911: @mm04969 川越~家から近いょ?代わりに私が行っちゃう? アンパンチーしてくればいいの? それともメロメロパンチ?

13:35 from ついっぷる/twipple
会社のPCを開けるんじゃなかった・・・。なんだ?このメールの数は・・・・。しかも明日の出張に絡めて別の顧客の所も廻れませんかという打診が・・・。無理です。ってか、これ以上担当企業が増えたら捌けません。

13:38 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 川越の後は台場?無ぅ~理、無ぅ~理。

13:41 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 品川の方か?

13:44 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 それならまだ可能性はあるが・・・。

14:01 from ついっぷる/twipple
そろそろ帰って来ますなぁ。んだば、出かける準備をしますかねぇ。

14:02 from ついっぷる/twipple
ってことはもう帰れるん?RT @SAZABI77: @mm04969 やっと会議終了…眠くなるわ“@mm04969: 会社のPCを開けるんじゃなかった・・・。 なんだ?このメールの数は・・・・。

14:26 from ついっぷる/twipple
ま、まぁじぃ!RT @anan0911: @mm04969 新幹線止まってる!…って友だちがつぶやいてる(>人<;) 調べてみて?

14:28 from ついっぷる/twipple
調べた。人身事故みたいね。新幹線に飛び込む勇気があればたいていのことは出来るやろうに。RT @SAZABI77: @mm04969 遅れとるで…[03/20 14:15]《東海道・山陽新幹線》新神戸~東京 遅れ大 到着電車に遅延発生。次着が30分遅れ。

15:12 from ついっぷる/twipple
そろそろ出かけるかなぁ。

16:24 from foursquare
今から、川越へ。 (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 16 others) 4sq.com/GBii0F

16:25 from foursquare
連休最後だからすごい人だわ。事故の影響もあるんかなぁ。 (@ 新幹線 京都駅 w/ 7 others) 4sq.com/GBb5gu

16:29 from Twitter for Android
ひかり号のグリーン車が満席だわ。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿