体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月4日(水)のつぶやきその2

2012-01-05 01:19:12 | Weblog
16:02 from Twitter for Android
外に出ると雪が舞っている。
16:06 from Twitter for Android
生駒の方は雪がけっこう降ってそうだ。
16:28 from foursquare
I'm at ローソン 寝屋川楠根南町店 (楠根南町10-8, 寝屋川市) http://t.co/7iksjmrA
17:24 from ついっぷる/twipple
そうは思ったけど、あったらラッキーって助平心で覗いてみました。
RT @SAZABI77: ないやろ~f^_^;) “@mm04969: G-SHOCKアウトレットにG柄がなあかなぁと覗いてみたが、あるはずもなく。”
17:25 from ついっぷる/twipple
生駒付近は降ってたけど、枚方はパラパラッと雨が降ってた。
RT @SAZABI77: 大阪雪なん?“@mm04969: 外に出ると雪が舞っている。”
17:26 from ついっぷる/twipple
明日のことを考えたら雨の方がエエんとちゃうん?変に積もられると仕事始めが大変やし・・・。
RT @SAZABI77: 横浜は雪でなく雨がこれから降るみたいや(T_T)“@mm04969: 生駒の方は雪がけっこう降ってそうだ。”
17:27 from ついっぷる/twipple
横浜にもなかったっけ?パンフに載ってたような・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 アウトレット行きたいっ (≧▼≦)
18:00 from ついっぷる/twipple
お疲れ!
RT @miiimiiic: お仕事終了! お疲れ様、私っ!(笑)
18:12 from Tweet Button
<島田紳助さん>吉本興業社長が復帰希望 「全社員、全タレントの思い」と理解求める(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/mwdrQGeH
はぁ~?俺的には不要。
18:12 from ついっぷる/twipple
ラオウだったりして。
RT @SAZABI77: さて、整体治療へ向かうかなf^_^;) 今日は、トキかアミバか?
18:36 from ついっぷる/twipple
北斗の拳はマンガの中でもどのキャラも”さん”はついてないから、トキはトキかなぁ。
ラオウとかに”様”はついてたけど。
RT @miiimiiic: @mm04969 1号どう思います?! RT @SAZABI77: トキはトキでしっくりくるから、さん付けたら弱く感じる
18:48 from ついっぷる/twipple
久しぶりにブログラムを見てみたら、おいらのブログが”餃子の王将”ランキングで37位、”布袋寅泰”ランキングでは12位だった。
”なか卯”ランキングで16位ってのがよう分からんが・・・。
21:41 from ついっぷる/twipple
夜食に、これ(http://t.co/1nLbaHIY)食べよ。
22:18 from ついっぷる/twipple
ずいぶんと長風呂ですなぁ。茹だってまいますよ。
RT @miiimiiic: お父さんと一緒に銭湯行って来ま~す ヽ(・∀・)ノ
22:45 from ついっぷる/twipple
マッサージ良いよねぇ。気持ちよくって寝てしまうこともあります。
RT @miiimiiic: @mm04969 ただいまなう! マッサージ受けてきた~ めちゃくちゃツボに入りまくって今私は何かドロドロしてます (*´∇`)
22:45 from ついっぷる/twipple
おいらの中ではサッポロ一番と言ったらこれ!
RT @miiimiiic: @mm04969 うちの台所にもストックがある(笑) 美味しいよね(・∀-)→ RT @mm04969: 夜食に、これ(http://t.co/1nLbaHIY)食べよ。
23:07 from ついっぷる/twipple
その気持ちとっても分かるけど、あんまりにも気持ちよくって寝ることの方が多かった私。
RT @miiimiiic: @mm04969 貧乏性だから寝ません(寝てしまうと手抜きされるかも?!と思う私w)
23:13 from ついっぷる/twipple
ちょっと、昨日今日と気を抜きすぎた。
今日はもう寝て、明日からまたフンドシ締め直して頑張ろう。(フンドシ締めたこと無いけど・・・。)
ぐっない!
http://t.co/G3PpTBHk
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿