体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

今シーズンの最終戦

2008-12-07 17:19:42 | Rugby

ラグビーのシーズンはこれからがシーズン本番というのに、我々のチームは今日が今シーズンの最終戦。

そして、転勤のため栃木に旅発つJoeさんの最終戦です。

私も最終戦ということで後半からPRで出場の機会を得ました。

が・・・。

前半は0-0のスコア。

否が応でもテンションが高まる後半出場組。

前半にポンポンと点を獲ってもらって、楽しめる展開にしておいて欲しいなぁと言う後半出場組の希望も虚しく、これ以上ないという緊迫した展開の中後半からの試合出場。

個人的感想から述べると、チームに迷惑をかけなくて良かったって感じ。

後半ルーズヘッドで出場しましたが、いつもより多いスクラムの機会に1度は激しくめくられる始末。
ここで気合いを入れ直した私は低く激しいヒットと姿勢で以降のスクラムは無難にこなしたのではないだろうかという自己採点。

久々に半分出てしんどかったけれど、楽しかったです。

あまりのフィットネスの無さに試合からの帰宅中、決意を新たにした私です。



コメントを投稿