体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

摂南の小畑主将(勝手な想像)

2008-12-28 17:50:55 | Rugby
今日、ラグビー大学選手権 摂南帝京の試合を見ていた。

で、摂南のキャプテン小畑のことが気になった。

伏見工業出身で、親に無理矢理やらされたのがラグビーを始めるきっかけってなると、あのプロジェクトXにでてきた小畑さんのご子息では無かろうか?って思ってしまう。
花園高校に112-0でやられた後、「俺は悔しい!」といって伏見工業ラグビー部の産声となったとまで山口先生に言わしめた小畑さんの叫び。
その息子さんが伏見工から摂南に進学しキャプテンを張っている。
思うってより、僕的には間違いないって思ってます。

実際はわかりませんが、そんな妄想が出来るくらいラグビーって良いスポーツです。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険のおばちゃん情報 (体脂肪マン)
2009-07-16 13:41:09
>思うってより、僕的には間違いないって思ってます。

ひょんな事から、事実であることが確認できました。

今日、保険のおばさんと話していると、お子さんが小畑さんが教えるラグビースクールに在籍していたと言う話が・・・。

「お子さんも摂南で主将でしたよねぇ。」って言われ、「やっぱりそうやったんや・・・」って感じです。


返信する

コメントを投稿