体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月10日(木)のつぶやきその2

2011-03-11 01:12:05 | Weblog
22:13 from ついっぷる/twipple
私がよく行く広島方面の日本酒で『美和桜』という日本酒があります。
腰が抜けるほどではないですが、僕は好きです。
RT @minattty: 腰が抜けるほど美味しいお酒が飲みたいなぁ~日本酒かワインかシャンパンがいいな~
22:16 from ついっぷる/twipple
採用!!
これはナイスアイデアだ・・・。
RT @smoto777: ある意味悪魔かも(笑)。でも仕事の上ではやはりある意味正しい選択でもありますね♪
RT @blueVehicle: 展示会では仲良くなった人以外には上司の名刺を渡してます。Ψ(`∀´)Ψ
22:17 from ついっぷる/twipple
明日の健闘をGKNメンバー一同お祈りいたしております。
RT @minattty: ハァ。この金曜有休取った前日木曜の夜の地面から数センチ浮いてる具合やばい。昨日会社のトイレにダイヤのピアス(のキャッチ)誤って流してしまったし、きっとその埋め合わせにいいコトあるよね~ん
22:19 from ついっぷる/twipple
これからは上司の名刺削減に協力しよう。
RT @mm04969: 採用!! これはナイスアイデアだ・・・。
RT @smoto777: でも仕事の上ではやはりある意味正しい選択♪
RT @blueVehicle: 展示会では仲良くなった人以外には上司の名刺を渡してます。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿