体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月13日(日)のつぶやき その2

2012-05-14 03:37:44 | Weblog
18:25 from ついっぷる/twipple
すすみすぎました。RT @shintammy: うまそうだ。ビールが進みそうですな。 RT @mm04969: 〆はスペアリブ。 bit.ly/KjidCG

19:00 from ついっぷる/twipple
片付けだん。”炭火焼き体脂肪マン”をすると、後片付けが死ぬほど面倒くさい・・・。

19:32 from ついっぷる/twipple
かぶりつき系の肉を食べると、歯の間に肉がつまるのですが糸ようじでお掃除完了。RT @shintammy: うまそうだ。ビールが進みそうですな。 RT @mm04969: 〆はスペアリブ。 bit.ly/KjidCG

19:33 from ついっぷる/twipple
まぁね。たかだか甲子園3つ分の小さなベランダですが・・・。RT @shintammy: またまたご謙遜を。本社もびっくりの屋上庭園で大セレブパーティーですよね。 RT @mm04969: 家のベランダで近隣住民の眼を盗んでひっそりとやっとります。

21:15 from ついっぷる/twipple
らじゃー!∠( ̄◇ ̄)RT @miiimiiic: @mm04969 よっ!宴会部長!! 次回の鴨居 、楽しみにしてまーす!

21:16 from ついっぷる/twipple
頼まれました!RT @SAZABI77: @miiimiiic: 頼みますょ~( ´ ▽ ` )ノ @mm04969 よっ!宴会部長!! 次回の鴨居 、楽しみにしてまーす!”

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿