体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 08:51:16 | Weblog

@SAZABI77 大変やね。寒いから風邪とかひかんようにしてね。


同じスタンプだっスタンプ捜しの旅は続く。 (@ ローソン 枚方田口三丁目店) 4sq.com/KXot62


二つ目をゲット。 (@ ローソン 京阪牧野駅前店) [pic]: 4sq.com/KXuOy7


3つ目ゲット。 (@ ローソン 枚方三栗一丁目店) [pic]: 4sq.com/1eNN9Ia


ちゃーのシャンプーをゲット。 (@ ドラッグストア アカカベ 禁野店) 4sq.com/1l7LPpL


食材調達。今晩はあんこう鍋。 (@ 業務スーパー 枚方西禁野店) 4sq.com/1hUdRQI


えぇパパや・・・。4つ目のスタンプは昼以降におあずけ。 RT @shintammy: @mm04969 うちも先週ローソン巡りしました。地方はローソンの店舗数が少なく病院内のローソンまで行脚しました。


たかじんさん遺言 墓石に「逝って委員会」(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-…


@mm04969 しらふで番組を見れるわけが無く、買い物から帰ってから番組に備え呑んでいる。たかじんの好きなワインの銘柄は呑めないけれど・・・。


買っちゃいました。私にとってのガンダムはこれしかありません。 RT @shintammy: @mm04969 RX78じゃないですか!


北の白人さんの家からFAX送信できませんの? RT @shintammy: ローソンで初ファックス送信。ドキドキしたけど何とか完了。しかしいまどきファックスと郵送しか受け付けていないとは。


おっと、そうなんや・・・。 RT @shintammy: @mm04969 でけまへん。最近はパソコンにもアナログモデムもありませんし。


たかじん追悼スペシャル そこまで逝って委員会 - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1… #yjtv


@mm04969 しらふで見れないのですでに呑ませていただいております


<農薬混入>契約社員の49歳男を逮捕…偽計業務妨害容疑(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-…


@mm04969 もっと早く捕まるかと思っていたけど、結構かかったな。


@mm04969 農薬が検出された食品とその時の製造ロットとシフトを調べれば、犯人にたどり着くのは時間の問題と思っていたので・・・。



コメントを投稿