体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

《速報》 岡谷雑技団 準優勝

2010-07-11 20:44:23 | Rugby


OJINJINとともにしのぎを削って練習してきた岡谷雑技団。

本日行われた、ビーチフットボール中部大会2日目。

OJINJINを破って勝ち上がってきた宇多田ヌケルを7-3で破っての決勝進出。

ファイナルの結果は残念でしたが、OVER35の部に初エントリーで準優勝の快挙です。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、おめでとう (OJINJIN主将)
2010-07-11 23:26:06
遠いところまで二日間も通いで良く来てくれました。ありがとうございました。
今日は岡谷雑技団に嫉妬です。
決勝進出を目指して4年間やってきたのに、今回初エントリーの先に雑技団にやられてしまった。まーー今年が初エントリーということはそれだけ若いということですが・・・。ここ最近の練習でどっこいどっこいだったのでちょっと悔しい。
でも、雑技団主将の決勝に掛けるコメントにはジーン来ました。「OJINJINが胸を貸してくれたおかげでここまで来られた・・」と。
いえいえ胸を貸してもらったのはこちらかも知れません。これからも宜しく頼みたいものです。
遠路本当にご苦労様でした。ありがとう。
返信する
Re:ありがとう、おめでとう (体脂肪マン)
2010-07-12 03:20:23
お疲れ様でした。
お礼を言うのはこちらの方です。
日曜の天気はイマイチとの予報でしたが、行って良かったです。
本当に楽しませてもらいました。
2日間、ファインダー越しに皆さんのプレーを見させていただきました。
今年も夢にかけるオッサンらの良い表情が撮れていると思います。
今年は枚数が多いので見るのだけでも大変ですヨン。
全部合わせると2000枚弱ありますから・・・。
返信する
DVD届いたぜ (OJINJIN主将)
2010-07-15 23:41:34
俺のボール持ってる写真、極端に少なくない?
わざと外したな?
被写体として悪い??
返信する
Re:DVD届いたぜ (体脂肪マン)
2010-07-16 01:05:28
それは、まったくの誤解です。
今回、DVDに落としたデータは、
①ピンぼけ、手ブレ
②相手ディフェンスに被っている
もの以外は、全て焼いております。
①、②をカットするだけでDVDに全部焼けたので、割愛をサボりました。
主将はH間さんやO西サンに比べれば、全然映っている方ですよん。
昨年の主将一極集中の反省もあり、いろんな人を満遍なく撮ろうと思ったのですが、やっぱりボールを持って走れる人に偏ってしまっています。
返信する
Re:DVD届いたぜ (体脂肪マン)
2010-07-16 01:09:45
あと、ももちゃんの「お嫁に行けないショット」とかは自主規制で割愛しました。
かなりマズイので・・・。
返信する

コメントを投稿