体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月18日(火)のつぶやき その2

2014-03-19 05:58:11 | Weblog

後ろの予定が押してるとのことで飯も食わずにここまで送ってこられた。 (@ 東武東上線 川越駅 (TJ21)) 4sq.com/1cTnssd


帰ろ。 (@ 東京メトロ 丸ノ内線 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (M25)) 4sq.com/1djjDYp


I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 東京駅 (Tokyo Sta.) (M17) (千代田区, 東京都) 4sq.com/1cTzBxs


I'm at JR 東海道新幹線 東京駅 (千代田区, 東京都) w/ 5 others 4sq.com/1p6tm9K


嫁はんから緊急入電。38℃の発熱で調子悪いらしい。


@mm04969 こんなときに、今、最も暇を持て余している長女は焼き肉食べ放題で打ち上げらしい。
中学生だけで焼肉屋で打ち上げってなんやねん。


マッハで帰宅中。 (@ 近鉄 京都駅 (Kintetsu Kyoto Sta.) w/ 3 others) 4sq.com/1djOlAr


@mm04969 ただの風邪やったらしいけど、ただの風邪を馬鹿にしたらいかん。


いえ、大爆発中です。 RT @strawberry_anan: @mm04969 大爆発ではなくてよかった!お父さんは冷静ですね…



コメントを投稿