体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月6日(土)のつぶやき

2015-06-07 06:44:10 | Weblog

今日のイベントは、外で出来るかな?


地面の濡れ方からついさっきまで降っていた感じ。


西の方は雲の切れ間から青空が見えるが、東の空は雲が厚そう。
現地はまだ降ってるのかな?


今日の天気はこんな感じ。
いいんじゃない?
p.twipple.jp/JLxFG


おはよー。
ちゃうねん。去年、幹事グループなのに大遅刻してしまったので、今年は同じ轍は踏めないのです。
ま、久しぶりに会う方もいるので楽しみなのは間違いないですが・・・。
RT @shintammy: @bodyfatman 早いねぇ~。今日のイベントがよほど楽しみと見た?


そうやねん。
RT @minattty: @bodyfatman B1の閉塞感はやばいですよね…


僕も聞いたことがあります。
RT @minattty: @bodyfatman なるほど。B棟の近隣住民、クレーマーさんが何人かいると噂で聞いたことありますわ。


そう、そうなんです。
もしくはB棟屋上のテラスの開放を希望。
RT @minattty: @bodyfatman でもやっぱり、外の様子が全くわからないって身体と心にええことないですね。四季折々を感じたい


淡々と業務をこなせる人を尊敬しちゃいます。
嫌なことでも、「仕事だから」と割り切れる人、素晴らしい。
RT @minattty: @bodyfatman 確かに好き好きはいませんが…淡々と会社行くマンかな。一年に何回かは生き生きする仕事したいもんです


《告知》 本日開催のイベントについて goo.gl/H0ejNx


本日のイベントは予定通り希望ヶ丘で行います。


今のところ順調です。 (@ 京阪 枚方市駅 (Hirakatashi Sta.) (KH21) in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/4aCgy0UBq3j


かなり曇っていて肌寒いけど、大丈夫かな?


乗り換えました。 (@ 京阪 丹波橋駅 (Tambabashi Sta.)(KH30) in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/0vD9aO4OnPk


乗り換えぇ~ (@ JR 東福寺駅 (Tofukuji Sta.) in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/lxkvkJJJMDE


またまた乗り換えぇ~ (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/9cWkFOrasoS


今日はこちらでBBQ (@ 希望が丘文化公園 in 野洲市, 滋賀県) swarmapp.com/c/7N6Ybz1LuoL



コメントを投稿