体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 07:05:45 | Weblog

The @allblacks reach their fourth #RWCFinal, & the world's all time leading points scorer is pretty happy with that: vine.co/v/eVUwXOmUId2

体脂肪マンさんがリツイート | 1523 RT

カメラマンはこのカーターの表情を撮りたくて絶対に狙ってたはず。
これだけ記録と記憶を残してきた選手でも、この準決勝と決勝の舞台に立つのは初めて。悪夢の2011年の怪我した時の悲壮感いっぱいの顔を思い出しこれを見るとなんだか泣けてくる twitter.com/rugbyworldcup/…

体脂肪マンさんがリツイート | 35 RT

散髪完了。 (@ クイックカットBB イズミヤ枚方店) swarmapp.com/c/hiXkapaVJXa


大阪マラソンのネット応援の後は、天一で唐揚げ定食! (@ 天下一品 枚方店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/7xcoldeDtNN pic.twitter.com/FvyFnUCrYO


唐揚げがボリュームありすぎてお腹いっぱいになりました。
RT @shintammy: @bodyfatman 美味しそう。


いえいえ、並みです。並み。 RT @shintammy: @bodyfatman もちろん大ですよね。



コメントを投稿