体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月16日(土)のつぶやき

2010-01-17 00:39:11 | Weblog
09:49 from web
ドライボックスの湿度が80%近くになっている。
アカンやん!ってことでシリカゲルの大量投与。
09:52 from web
ついこの前までそんなこと無かったのに・・・。
13:07 from web
土鍋が今の家族では小さいので大きいのを買ってきた。
今日はそれで鍋の予定。
なんにしようか・・・。
14:07 from web
ニャーのリクエストでカレー鍋になった。
14:24 from web
鯛のアラが安かったので、明日用に今から仕込むかなぁ・・・。
15:35 from web
あら炊きの仕込み完了。
16:18 from web
ニャーはカレー鍋が食べたいと言うよりは、締めのカレーリゾットが食べたかったらしい。
16:20 from web
ドライボックスがの湿度計がWet→Goodになってきた。
17:53 from web
そろそろ晩ご飯か・・・。
18:05 from web
鍋が大きくなって、出汁が沸騰するまでの時間が長くなった。
19:44 from web
晩ご飯終了。
鍋が大きくなった分、締めのリゾット用のご飯も多めに入れすぎてしまいお腹パンパンです。
19:52 from web
オイラが図書館で借りてきた「夢をかなえるゾウ」。
オーが読みたいというのでとりあえず渡したのだが、内容を理解してくれるのだろうか・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿