体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月3日(土)のつぶやき

2010-04-04 00:40:39 | Weblog
06:48 from web
起きた。
今週末もやることが多い。
07:55 from web
ブログにYouTubeの動画を貼れんようになった。
なんでや?
08:07 from web
なんで貼れんのかはわからんが、goo側の問題ではないような気が・・・。
08:13 from web
IE8では貼れるな・・・。
Firefoxに関係しているな。
08:19 from web
FireFoxを更新してみたがNG。
09:39 from tmitter
きれいです。
11:19 from web
写真つきで送ったと思ったのに・・・。
送付先のアドレスをまちがってた。
11:22 from TwitPic


- さっきは、これを貼ろうとしてました。
11:29 from TwitPic
@tednish

- 両端に立って交互に飛ぶんじゃないの?
11:30 from web
広島行きの準備もせんといかんなぁ。
まずは一平ちゃんの確保か。
あそこには大盛りを売ってないからなぁ。
11:42 from web (Re: @tednish
@tednish 確かに固そうなバネだ。
11:45 from web
今、読んでいる本。
加筆完全版 宣戦布告 上 (講談社文庫) http://bit.ly/dh0KbD
同僚のアンディーさんから借りました。
11:48 from web
アンディーとは、海外と仕事上でやりとりをする人が持っているニックネームのようなモノですが、僕がつけるならデュークと決めている。
11:51 from web
デュークはもちろんゴルゴ13が使用する偽名のデューク・東郷からパクってます。
14:24 from web
さぁ、いまから甲子園は最終回。
チャーも寝たので熱い実況を始めます。
待ってたやろ?
14:25 from web
9回表が終わった。
興南無得点。
日大三高のサヨナラはあるか?
14:26 from web
打順は1番からの好打順。
14:27 from web
今大会は初めて試合を見るが、それが決勝。
最終回からというのはツイている。
14:28 from web
野球を見る時の必需品はボール。
握りしめながら見ております。
14:29 from web
ポン、ポーンと2アウトまで来た。
14:30 from web
延長戦に突入。
14:34 from web
興南、久しぶりに四球でランナーが出た。
14:34 from web
送って2アウトでランナー2塁。
14:36 from web
はいさいおじさんの応援が沖縄らしい。
14:38 from web
四球で1、2塁に。
ここで、代打。
決めにきたのか?
by mm04969 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Firefoxでも・・・ (体脂肪マン)
2010-04-11 06:27:20
貼れるようになった。
返信する

コメントを投稿