体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月2日(土)のつぶやき

2013-02-03 04:53:14 | Weblog

おはよー。そろってないって・・・。飛び飛びにあるってこと?RT @strawberry_anan: @mm04969 おはょー!ウチにも漫画たくさんあるっ? 全巻そろってないのが… (>人<;)


オレは意地になって、夕焼けはみてなかった。その時間帯、関西では毎日(TBS系)でやっていた大映テレビのドラマを見てた。RT @strawberry_anan: 学校から帰ってソッコーみてたTVと言えば… 夕焼けにゃん②だょね。


あれは集めるとかさばるからねー。RT @strawberry_anan: @mm04969 とちゅーで買うのやめたパターンです! ドラゴンボールとか… 息子のダケド。


神戸勝利(^ー^)。ジャック・フーリーは別格。

体脂肪マン(BodyFatMan)さんがリツイート | 12 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KwXR8YSfMyw?a 旅立ちの日に Rock Ver.


新しくメニューに加わったラーメン食べた?RT @strawberry_anan: くら寿司,ちょ混み。ヽ(;▽;)ノ



コメントを投稿