体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月28日(水)のつぶやきその2

2011-09-29 01:22:44 | Weblog
20:20 from ついっぷる/twipple (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 できる範囲でやれることをやれば良いと自分の気持ちを誤魔化していたところがあるのですが、この上司の行動を聞かされた時には本当に頭を殴られたような衝撃で、人間の器でまだまだ修行が足りんと思いました。
復興には時間がかかるのでできる範囲のことを継続してやらないとね。
20:21 from ついっぷる/twipple
日本語を学び始めた人が意味もわからんと勘違いして書いたと思いたいですが、そうでもないんでしょうね。
RT @SAZABI77: なんやねん! これは(♯`∧´) 許せんな? “@mm04969: .@k_luv_a2 許せん!! http://t.co/m4ToHdGh
20:24 from ついっぷる/twipple
えぇ、本当に。
昨日の結果を話しかけてくれるな!と心の底から思ってました。
「勝てないねぇ」のザワのインタビューに、頬を伝う液体がありました。
RT @tkoree: 悔しいです!@mm04969
20:27 from ついっぷる/twipple
日本一心は良いコピーだと思います。神戸の地震のことを考えると、今回の東北のことはもっと皆ができることがあるのではないかと思います。
RT @SAZABI77: そうですね(^^;; 日本一心もその一つですし まだまだ、やれる事はある。
20:39 from ついっぷる/twipple
今回の東北の震災は原発のこともあるので、長いスパンで復興を考えないといけませんよね。
でも、脳細胞が筋肉系の私としては、現地で直接的に何かのお役に立てないことが、自分はなんの役にも立っていないと思う時があります。
RT @SAZABI77: 風化して忘れられる事が一番辛い事。
20:43 from ついっぷる/twipple
どないしたら勝てるんやろね。
RT @tkoree: 悔しいです!@mm04969
20:47 from ついっぷる/twipple
明日は朝からヘビーな会議が朝から3連発。
また頭の白い毛が増えますなぁ。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿