体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

師匠からの借り物

2009-10-27 20:17:36 | Photo
師匠からお借りしたのはCanonのMEDIA STRAGE M80

80GBの容量にフルに詰まった師匠ライブラリーを拝ませていただけるとは・・・。

兄弟子からは、「俺には声がかかってない。見捨てられたのか・・・。」とのお言葉。
「『米軍の戦闘機だけでなく、ロシア・欧州にも目を向けよ。時代はグローバル化じゃ。もっと修行せよ』とのことですよ。」と答えるが・・・。


で、とりあえず自宅PCのHDDに落とそうと試みるのだが・・・。
コピーに要する時間が190分とか表示されている。

電池が持たんな・・・。

師匠、ACアダプタも貸してください。
サクサク見れないのも修行の一環でしょうか?




コメントを投稿