体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

長居到着

2008-09-06 23:35:57 | Weblog
かなり寄り道をしたので、とってもお腹が空く。

コンビニで弁当でも買って、試合でも見ながら食べようかと思ったのだが、長居の駅を降り、「天一」の看板が目に入った瞬間、私の脳みそはコッテリにロックオン。

コッテリ並と餃子2人前にお約束の生中一丁で腹ごしらえ完了。

コンビニでお茶を買って、長居を目指す。

で、当日券を買う前に、各チームのブースをみていると神戸の今村選手が旗とスティーラーズのパンフレットを配っていたので、ありがたく頂戴する。

ラグマガ今月号付録のトップリーグ選手名鑑によると身長178cm、体重93kgとあるがホントにってくらい小さく見えたのは錯覚かしら?




コメントを投稿