体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月5日(日)のつぶやきその2

2010-09-06 02:22:07 | Weblog
22:53 from Echofon
っちゅうか、いつからオーレ前からブリュレ前になったんや!ってツッコンどかなアカンかったね。すんません。RT: @m301892: じゃあブリュレ前にて報告ということで。
22:55 from Echofon
オイラ的にはなんで0.1℃がオマケできんねんと言いたくなりますわ。RT: @m301892: 確かに。よく知ってる近くの地名が出てくると、驚きも大きくなる。 QT @mm04969: こりゃすげぇわ・・・。 京田辺市で39.9度 9月の国内最高気温更新
22:57 from Echofon
\30,000と\29,800の差みたいな目くそ鼻くその世界だと思うのだが・・・RT: @mm04969: オイラ的にはなんで0.1℃がオマケできんねんと言いたくなりますわ。RT: @m301892: 確かに。よく知ってる近くの地名が出てくると、驚きも大きくなる。
22:58 from Echofon
待ってました、そのツッコミ。言われると思っててんRT: @m301892: 体脂肪マンさんが最初に使い始めたはず。 @mm04969 っちゅうか、いつからオーレ前からブリュレ前になったんや!ってツッコンどかなアカンかったね。すんません。
22:59 from Echofon (Re: @m301892
いやぁ、この出来事を笑いに帰られるだけのPowerを残念ながら持ち合わせておりませんわ・・・。RT: @m301892: そんなことないですよ。やっぱりそれでこそ体脂肪マンさんやってとこ、見てみたい。
23:03 from Echofon
おいらも、老眼が入って来る年やんかぁ。dimancheが呟くのに使っているソフト名が、いかがわしい呼称に見えてしまいました。年はとりたくない・・・。((T_T))
23:03 from Echofon (Re: @m301892
よう言い張りますわ・・・。笑いには厳しいのに・・・。RT: @m301892: いえいえ、そこに笑いは必要ないです。他に笑いにできるところ、たくさんありますから。 @mm04969 いやぁ、この出来事を笑いに帰られるだけのPowerを残念ながら持ち合わせておりませんわ・・・。
23:06 from Twitpic


- チャーがお父さんにあげると言ってきた。
え?なんで?と思ったら・・・。


「もっと大きいの買って。」
だって。
(-_-)
23:07 from Echofon
脳細胞が冒されまくっていると言うことでしょうか? RT: @m301892: それは老眼のせいではありません。 @mm04969 おいらも、老眼が入って来る年やんかぁ。
23:09 from Echofon (Re: @smoto777
えぇ、まだ宵の口ですやん。RT: @smoto777: ダメだ眠すぎる~ おやすみなさい~
23:11 from Echofon
いやぁ、でもPCベースでechofonを使うと字が細かくて・・・。きっと俺だけじゃないと思うけど・・・。そう言う勘違いしたのん。RT: @m301892: まあそんなとこでしょう。 @mm04969 脳細胞が冒されまくっていると言うことでしょうか?
23:14 from Echofon
今、チャーから海遊館のパンフレット攻撃を受けている。
23:15 from Echofon
「お父さんこれ行った?」って、パンフレットに載っている動物を全部指差されている。
23:15 from Echofon
お疲れ~。RT: @smoto777: もうダメ~ 学生時代に比べてずいぶん弱くなりました。落ちます~ RT @mm04969: えぇ、まだ宵の口ですやん。RT: @smoto777: ダメだ眠すぎる~ おやすみなさい~
23:17 from Echofon
「全部、見ましたやん!」ってなツッコミは全く効き目がありませぬ。
23:18 from Echofon
おいらが苦しんでいるときの昼寝が効いたのか、チャー絶好調!!
23:23 from Echofon
パンフの指差しが3巡目に突入。「それ、さっき言ったやん。」ってのは全く通用しません。もう検便してくれ・・・。(勘弁してくれ・・・。と打ったつもりが・・・。頑張れオイラの指先!!)
23:24 from Echofon
そんな中で寝れる貴方がスゴイ。RT: @m301892: ウチも今晩はノーレーボーに挑戦します。窓を開けたが、ムフーだ。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿