体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 06:24:48 | Weblog

ひさびさにTKG。
炊きたてのご飯に卵を落とし、味の素と七味を少し振りかけ、醤油の代わりに追いがつおつゆをかけていただきました。
美味し! instagram.com/p/007xljB7pW/


緊急ピットイン中。 (@ ローソン 淀木津町店 in 京都市伏見区, 京都府) swarmapp.com/c/a315hfgHchn


@bodyfatman 助かった。すんなり個室に入れなかったら、かなりやばかった。


やっぱり。
川を挟んだ方は八幡の背割りの桜並木も見えにくいくらい濃かったので、徐行運転してたのかな?
RT @m301892: 確かに今朝の霧はすごかったですね。電車もゆっくり運転してたのではないかと思います。@bodyfatman


そう、待ったなしで一気にピンチになるやつ。
RT @m301892: ピンチが突然やって来るタイプですね。@bodyfatman


よそさんのグランドの桜も咲いてきました。
今週は暖かいそうなので一気に咲くでしょう。 instagram.com/p/01HZgfh7uy/


こっちはこれからが見頃かな。
RT @SAZABI77: @bodyfatman
こっちも満開かな~(^-^)



コメントを投稿