体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月25日(日)のつぶやき その2

2012-03-26 04:18:47 | Weblog
22:56 from ついっぷる/twipple
さんきゅー!宝塚の渋滞を回避できたので、思ったほどは疲れませんでした。RT @HOTEI_mist: @mm04969 お疲れさまでした!!

22:57 from ついっぷる/twipple
背中押そうか?RT @smoto777: なんかBRZ欲しくなるなーw bit.ly/H56fJv bit.ly/H56iEU

23:22 from ついっぷる/twipple
風呂だん!上の子2人は雪原で遊び回って電池が切れたのか寝てもうた。T @SAZABI77: @mm04969 おつかれさまでした。 ゆっくりお風呂に入ってくださいまし(^ー^)ノ “@mm04969: 枚方まで帰って来た。”

23:51 from ついっぷる/twipple
これは俺に物語を構成せよという指令?事実をこの目で確認していないので、ちょっと無理かな。RT @m301892: このお話でまた新たな伝説が作られることでしょう。@minattty あと帰国翌日から原因不明の発熱38度。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿